SSブログ

藤原竜也 性格 [結婚]

俳優の藤原竜也が結婚するようですね。藤原竜也といえばカイジ、デスノートと言った漫画を映画化した作品におおく出演していたイメージがありました。そんな藤原竜也なんですけど、果たして性格はどうなのでしょうか?


結婚するにあったて、性格ってとても大事ですよね?矢口真里のような性格ではまずいですし・・・・


そんな藤原竜也の性格を調べてみました。


藤原竜也の画像

根はまじめ!だけど回りが見えなくなる性格?


藤原竜也の性格として、まじめ、真剣、熱心とい様に感じられます。たとえば、自身が演じる役作りのために、その役のキャラクターが実際にやっている趣味や性格を普段の生活でも取り入れ、実践する!


などと、徹底した役作りへのこだわりを見せています。


確かに藤原竜也が出演している映画を見てみると、結構熱が入っており、雰囲気が他の役者よりも伝わってきます。


そんなまじめな性格な藤原竜也ですが、実は今回結婚するに当たり、9年間の交際を続けてきたそうですね!


(さすがまじめ!)


そしてそんな藤原竜也の気になる相手はどうやら一般の方らしく、名前や顔などは公開されませんでした。


よく一般の方と結婚した芸能人でも、ブログなんかに写メを掲載されたりする方もいらしゃるので、今後もしかしたらわかるかもしれませんね。


そしてまじめな性格のままでいいので、矢口真里のような浮気して離婚などということにはならないでほしいですね。


おめでというございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。