SSブログ

松嶋尚美 二人目 性別 [芸能]

松嶋尚美二人目となる子供の性別がみなさん気になるようで、検索数が増えていましたね。二人目の性別は松嶋尚美のオフィシャルブログに女の子かもと書かれていたようですね。


松嶋尚美の画像

とこで、松嶋尚美が二人目の子供ができた頃を考えるとちょうど、中島知子とオセロのこれからについてあーだコーダともめていた頃ではないでしょうか?


あの頃は松嶋尚美と中島知子で色々と噂やらがとびかい、何が真実なのかどうなのか?わからず、ただただ騒ぎ立てるだけな時期でしたからね。きっとそんな松嶋尚美を旦那が支えてあげたのでしょう。


それを考えると、節目の時期にできた子供ということになりますね。


そんな松嶋尚美を中島知子はどうおもっているのでしょうか?


祝ってあげているといいのですがね。


先日テレビに出演したときは、ど派手な衣装で登場してかなりの話題になりました。


そして40歳以上とは思えないそのスタイルからグラビアの依頼なんかもきたとか言ってました。


迷惑をかけてオセロを抜けた中島知子のほうがなんだか話題性があるぶん仕事があるように感じますが、これから無理せず松嶋尚美は子育をしてほしいですね。


ちなみにどんな名前にするのかもきになりますね。是非今後の松嶋尚美のブログをチェックして置きましょう。もしかすると途中の様子がわかるかもしれませんので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。