SSブログ

西田ひかる 夫 [芸能]

西田ひかるが11年ぶりに新曲「Just Lovin'」を出すにあたり、彼女の検索数があがっているようですね。西田ひかるは今年で25周年を迎えるようで、西田ひかるにとっては節目の年ともあり、決意をこめた意味での新曲の発売なのでしょうか?そんな西田ひかるなんですけど、本人だけではなくのが誰でどんな人なのかを気になる方が多いようなので、すこしですが、しらべてみました。


西田ひかるの画像


西田ひかるの夫を紹介


さて、そんな西田ひかるの夫はごくごく普通の一般人の方です。貿易会社に務めている普通の方のようです。ほんとにそれだけ?と疑問を抱く方も多いかとおもいますが本当にそうです。


西田ひかるは帰国子女という肩書きを持ち、かつてはNHK紅白歌合戦に出場するなどその人気ぶりからして相手は相当な方だろうと予測されている方がおおいとおもいますが、残念ながらそうではなく、


西田ひかるの夫は普通の方です。


というよりかは結婚はお金や容姿や学歴ではなく、愛なのです(笑)


かつてバブルの真っ只中の日本では3高(高学歴、高収入、高身長)という男がモテるという認識があったみたいですが、今となってはそんな事はなくなっています。


西田ひかるはそんなイメージを崩してくれたのでしょうかね。


西田ひかるの夫が低い人間といっているわけではありませんが、なんだかうらやましいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。