SSブログ

桜田淳子 激太り [芸能]

桜田淳子の名前が急上昇していましたね。原因はどうやら芸能事務所である「サンミュージック」の相澤秀禎会長の通夜に出席したためであると、各方面で伝えられています。以前騒がれて以来のメディアの登場?といわんばかりに報道されていました。


桜田淳子の画像

この葬儀には桜田淳子以外にも葬儀にも松田聖子や酒井法子や元女優の桜田淳子といった有名人たちも出席したようですね。しかし、一度引退したといわれた桜田淳子がふただび葬儀とはいえメディアの前に姿をあらさすなんて・・・・といわんばかりに、ネットではすこし話題を呼んでいるようですね。そんな桜田淳子がふただび見せた姿がすこし太ったんじゃない?という言葉もあがったりしているようです。


というか激太りしてない?相当ストレスとかがたまっていたの?大丈夫なの?と心配してしまうような姿にも見えました。


やはりストレス相当たまっていたのでしょうか?以前芸能界でばりばり写真集を取っていた頃は、スタイルのよいきれいな女性のイメージでしたからね。そんなさなか例の出来事が起こり、芸能界を引退。


その後も言われ続けてきたんだとおもいます。なんだかかわいそうですね。


今となっては以前よりも熱は冷めているので、そこで言われてませんが、今後も桜田淳子が健康で居られることを願うばかりです。それとお亡くなりになられた相澤秀禎さんのご冥福をお祈り致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。