SSブログ

橋本絵莉子 かわいい [芸能]

チャットモンチーの橋本絵莉子が妊娠したことで話題になったようですね。そのかわいい表情からはおもいもよらなかった出来事にびっくりしましたね。というか相手誰?という感じですよね・・・てか誰と付き合っていたのでしょうか?調べてみました。


18954462.jpeg

橋本絵莉子のかわいい印象からは想像つかない「妊娠しました」という報告・・・・


どうやら橋本絵莉子の気になるお相手はtacicaの猪狩翔だそうです。


橋本絵莉子はチャットモンチーのリーダーとしても有名ですが、ファンに対しては「これからも温かく見守ってください。」との事。これに対してファンの方々は


「うそだろ?橋本絵莉子が妊娠したとか・・・・嘘だといってくれよ・・・・」

「サブカルチャーの息の根がとまった・・・・」

「びっくりした・・あの橋本絵莉子が妊娠したのか・・・・まぁ、おめでとう!と言っておくよ。」

「ファンの方々が涙目に!あいてはtacicaの猪狩翔」


と言った具合の反応で、いやいやながらも大好きな橋本絵莉子の幸せをねがっているようですね。


でも自分の好きなアーティストが突然知らない男との間に子供ができたとしたら、なかなか植えいれられないですよね・・・


それまでに、応援した気持ちの中に「好き」という感情が少なからずはあるはずですから、特に男は(笑)


つらい気持ちを乗り越えて、橋本絵莉子のこれからを祝ってあげてほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。