SSブログ

だいたひかる 逮捕歴 [芸能]

だいたひかる 逮捕歴」という検索ワードが急上昇していますね・・・・だいたひかるといえば、どうでもいいですよーといった毒舌でなじみがありましたが、以前離婚して以来地味になってしまったような印象がありました。


ですが25日再婚を果たし、再び話題を集め、この話が急上昇してきたようですね。そんな彼女に逮捕歴などあるのでしょうか?しらべてみました。


だいたひかるの画像

だいたひかるの逮捕歴とは?

以前ウィキiペディアにだいたひかるの経歴の項目にこのような項目がありました。

「逮捕歴がある」

と・・

こんな説明文を見たら、

だいたひかるって逮捕歴がある!?

えー!?

となりますよね。

それが噂としてひろまったのだと思います。ですが実際には軽い傷害事件だったとして、番組にてだいたひかるは語っており、それ以上のことは何も話してはくれません。

というよりも深くつっこんでほしくないんだともおもいます。

逮捕歴と書くようなことではないですし、本人に濡れ衣を着せたい悪いファンがやったことなんだと思われます。

つまりには、傷害事件を起こしたことはありますが、現在わかるのはそれぐらいで、逮捕歴と呼べるほどの悪暦がだいたひかるにあるわけではないようです。

結婚相手はイケメン?

だいたひかるの結婚相手の写メがブログにアップされていましたが、とてもイケメンでしたね。

本人も満面の笑顔で写っており、なんだかほほえましい感じがしました(笑)

まぁこれからは旦那さんを大切にしていただいて、もう離婚はしないような幸せな関係をきずいてもらいたいですね!

あと・・・ないとは思いますが、逮捕歴をつくるようなこともしないで下さいね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。