SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 [芸能]

大友愛 離婚原因 風呂という検索ワードがヤフーで上昇しているのですが、どういうことなのでしょうか?


大友愛の画像

Yahoo!で大友愛 離婚原因 風呂 画像や大友愛 離婚原因 風呂 動画といった検索項目があがっていましたね。

これを見ると大友愛選手が離婚した原因はお風呂に入っているときの画像が流出したからと誤解を生みそうな言葉に捕らえられます。実際にこれは本当にあったことなのでしょうか?調べてみました。

大友愛は日本女子バレー界を代表する選手であることはご存知かと思います。

そんな大友愛は一児の母でもあるのです。母であるということは当然結婚しており、元男子のバレーボール選手である山本辰生と結婚していたのですね。

バレー界のビックカップルが誕生した!などと報道された時期もあり、当時は話題を集めたものです。

ですが2012年に離婚となります。

ただ、はっきりとした理由はわからず、おそらく、大友愛がお風呂で入浴している画像が流出したためなのでは?と言われています。

確かに「大友愛 離婚原因 風呂 画像」や「大友愛 離婚原因 風呂 動画」といったワードで検索するとそれらしい画像は見つかりますが・・・なんか無理やりこじつけただけのような画像なんですよね・・・

まぁ、おそらくガセネタであると推測されます!

そんな大友愛がなぜ今話題になったのかというと、実はスポーツドキュメンタリーでおなじみ「バース・デイ」にて大友愛が特集され、その話の内容がとてもよかったからという理由があります。

母としてオリンピックに挑むことがいかに大変かを思い知らされました。

そんな大友愛が「友愛 離婚原因 風呂 画像」といったワードで検索されているのはちょっと残念な気がしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。