SSブログ

伊藤純奈 岸優太 [芸能]

ただ今話題を呼んでいるAKB48の総選挙なんですけど、その影響からか「伊藤純奈 岸優太」の検索ワードがヒットしました。これは伊藤純奈と岸優太の2人が付き合っている?ということなのでしょうか?調べてみました。


岸優太の画像

乃木坂46の伊藤純奈


伊藤純奈といえば乃木坂46のメンバーで今回のAKB48の総選挙でも名前があがったりしている人物であるが、岸優太と付き合っているのだろうか?基本AKB48では恋愛禁止というルールがしかれていますが、乃木坂はどうなのでしょうかね?


意外と知られていませんが、AKB48とその姉妹グループの総合プロデューサである秋元康さんは恋愛禁止というルールをしいてはいません。ではAKB48では恋愛禁止というルールは誰が決めたかというと、本人たちなのです。


(Google+では禁止とかかれてますが・・・・)


なのでAKB48では適用されているルールでも、乃木坂46で恋愛禁止のルールが適用されているとは限りません。


ですがその当たりの事情を秋元康さんははっきり公言されていないので、なんともいえないのですが・・・


ただし、いくら調べても岸優太と伊藤純奈の2人が週刊誌に取り上げらた事もなく、ましてや岸優太と伊藤純奈の2人の写真が流出したという話があるわけでもありませんでした。


じゃあ何があったのかというと、どうやら昔伊藤純奈がジャニーズのファンで岸優太を担当していたことがあったとの記事があった為に今回「岸優太 伊藤純奈」でひっかかったんだとおもいます。


なので2人は何の関係もないとみていいようですね(今のところは・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。