SSブログ

宝生舞 病気 現在 [芸能]

宝生舞 病気 現在という検索項目が結構上昇していたので、ドラマ「ショムニ」の影響なのかどうか、宝生舞について調べてみました。


宝生舞の画像


宝生舞といえば、「銀浪怪奇ファイル」「ショムニ」といったかつて1990年代に大ヒットを記録した伝説旧のドラマに出演し、注目を浴びたことで知られている。


そんな宝生舞が話題になったのは、フジテレビであの「ショムニ」が再開されるといわれたからだとおもいます。


ところが、今回そのドラマ「ショムニ」を再開するにあたり、キャストを一新するというのですから、あらまー大変!


あきれたショムニファンの方々があれやこれやのブーイング!江角マキコ以外のキャストを変えるとは信じられない暴挙といわんばかりに、そんなんだったら再放送を流したほうがまだいい!などというコメントがネットのあちこちで流れる始末・・


ショムニは江角マキコの出世作となりましたが、それは脇役に転じた宝生舞のおかげという意見もあった為、当分このキャストのとっかえ騒動は治まりそうにないですね。


とはいうものの、宝生舞さん自身が実は、2010年に芸能界から引退しているんです。


それもあってのキャストを入れ替えを行ったんだと思いますけどね・・・・


そんな宝生舞さんの後釜に任命されたのはベッキーさんで、ファンからはさらに心配の声も上がったり下がったりと問題が山積み状態です。


ドラマ「ショムニ」はこれからどうなることでしょうか?今後に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。