SSブログ

モデル 梅田賢三 画像 [不倫]

モデル 梅田賢三 画像でかなり検索されているようですね。 この梅田賢三という人はfineとうい雑誌のモデルをやっている方で、ただ今絶賛別居報道中の矢口真里の浮気あいてだったとして、名前があがったからのようです。


梅田賢三の写真

この浮気、すなわち不倫報道がたったのは先日発売された週刊誌の記事に、矢口真里の旦那の中村が家に帰ってきたときに寝室に知らない男が居た・・・というものだ。


突然家に帰ってベッドの上に知らない男が寝ていたら、そりゃーびっくりしますよね。


この梅田賢三がどうやって矢口の家まで来たのかというと、矢口真里が旦那の留守(中村昌也はそのときロケで地方に出向いてた)を狙い、その隙に交友のあるモデル仲間で飲みに行ってた帰りに、梅田賢三をお持ち帰りした。


これが事の経緯だといわれています。


話を聞く限りでは、自業自得といいたくなりますが、モデルの梅田賢三はなんだかかわいそうなかんじもしますね。


ですが、たとえ酔っていたとはいえ、浮気は浮気。その浮気相手が既婚者であれば、それは不倫となります。


ですからただではすまないでしょうし、現段階では梅田賢三の事務所が必死に本人と連絡をつなごうとしているようですが、つながらず、この件についてのコメントを差し控えているとのことですから。


梅田賢三をお持ち帰りし、この事態を引き起こした矢口真里はどうなるのでしょうか?


今後に注目です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。