SSブログ

梅田賢三 Wiki ブログ [不倫]

絶賛話題沸騰中の梅田賢三について、新たにプロフィール的な情報が報道されていたようなのでwiki的な情報をブログにてお届けしようと思います。


梅田賢三の写真1


この梅田賢三さんは前のブログにてもお伝えしたように、職業はモデルをやっており、ドラマなんかにも出演経験があるようですね。


梅田賢三の写真2


本名
梅田賢三(うめだけんぞう)
生年月日
1988年1月17日(25歳)
出生地
兵庫県
身長
177cm
血液型
A型
職業
モデル
趣味
キャッチボール・筋トレ・料理・筆ペンポエム
特技
野球・会話

ファッション雑誌「Fine」専属モデルとして活躍中。それ以外にもインターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」にて「ハンラ男子TV」に出演していた。他のにもテレビやCM、企業広告などにも出演し、これからというときに、矢口真里につかまり、後の結末に・・・・・


ゴゴスマに出演した矢口は梅田賢三の名前を一言も口にしてはいませんでしたが、梅田本人が自身のツイッターとブログのアカウントを削除していることから、不倫したんだという決定的証拠となりました。(だまってればいいものを・・・)


どうも府に落ちない点としてゴゴスマに出演している矢口が今回の騒動に対してあっけらかんとしているところです。


「私は大丈夫ですので、心配しないで下さい。」とのコメントを聞いて


あなたは大丈夫かもしれませんが、浮気された旦那の中村は大丈夫じゃないし、心配されているのはあなたじゃなくて中村のほうだろと突っ込みたくなりましたね。これからどうなるんでしょうか?


というかさっさとあった事実を認めて、謝罪したほうが今後の仕事にも影響がなくていいんじゃないでしょうか?


とおもったこのごろです。以上梅田賢三 Wiki ブログについてでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。