SSブログ

梅田賢三 矢口真里の浮気相手 [芸能]

元モーニング娘の矢口真里と俳優の中村昌也がただ今別居中ということで、世間の話題になっていますが、あららしく報道された情報として矢口真里は実は不倫しいていた?とのことです。ことの真相はどうなんでしょうか?


矢口真里の写真


有名週刊誌に矢口真里 不倫報道と掲載されてしまい、別居している2人の理由がこれなのか?とおもってしまいましたが、その週刊誌によると不倫相手と矢口真里が仲良く寝ている姿を、帰ってきた旦那の中村が見てしまい、怒って家を出て行ったとの経緯が書かれています。


その矢口真里の不倫相手なんですが、どうやらモデルをやっている方のようで、梅田賢三さんとう方のようです。


梅田賢三の写真


梅田賢三さんは雑誌「Fine」の専属モデルをやっており、モデル以外ではCMや広告企業なんかでも活躍されてるタレントさんのようです。


イケメンのモデルを家に呼び込み情事にいたったかまでは書かれていませんが、矢口真里は結構前から家に呼んでいたようで、この不倫疑惑を旦那の中村に気づかれそうになったら友人たちに相談したりと、陰に隠れて色々なことをしてたとの噂もささやかれているようですね。


これが本当かどうか?でいったら本当のようなので、これから矢口真里の株は絶賛下落の一歩をたどってしまうでしょう。


自分は浮気はしたことはありませんが、自分の好きな女性とケンカしているときに他の女性に惹かれそうになったことはあります。好きな人とケンカしているときに、他の女性に優しくされたときの惹かれ具合というのはものすごく、コロっと飛び移りたくなる気持ちに駆られることもあると思います。


というより、他の誰かに気持ちを寄せたくなるのはよくわかりますが、結婚という形で2人の関係をくくってしまった以上は、不倫という扱いになり罪を犯したという処罰の対象に課せられるわけですから、許されませんよね。


果たして矢口真里はどうなるのでしょうか?そして梅田賢三に乗り換えるのでしょうか?今後の展開に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。