SSブログ

ヴァニラ フランス人形 大阪 [整形]

今話題のヴァニラという女性をご存知でしょうか?ヴァニラ フランス人形 大阪と検索するとヒットしたのですが、このヴァニラさん実は整形を繰り返し行い、フランス人形に近づこうとしている女性なんです。


ヴァニラの写真


皆さんは整形美人という言葉をご存知でしようか?近年の整形技術の向上はとてもすごいものらしく、昔と違い、見分けがつかないものになったようですが、いくらわからないからといって繰り返し行うのは危険な気がします。


そんな歯止めがつかない状態なのがヴァニラさんなんです。


けして非難・中傷するわけではないですが、なんとこれまでに行った整形の回数はなんと30回!!


そしてこれまでに整形でかかった費用が1000万円!!


そのため、今のヴァニラさんの顔はかつての面影がなくなり、まったくの別人になってしまってます。


世間では彼女のような整形を繰り返し行うような女性を整形モンスターと呼ぶみたいです。


以前あるテレビ番組をみたんですけど、その番組のテーマがシリコンについて!というものだったのです。



基本的に豊胸手術などで使用されるシリコンなんですが、これ実は永久的に素材が持つわけではないんです。


はっきり言うと腐れるんです。


豊胸手術を行った女性が長い期間、胸に入れたシリコンを放置し、腐れた状態のままでほっといたら、なんと胸が腐れて、切除した。という話をやっていました。


やはり、整形にはリスクがつきものなんだなーと感じたのですが、以前テレビでヴァニラさんは豊胸手術を行い、Mカップのサイズまで大きくするシリコンを入れました。


ただでさえ、危険な手術といわれたのにもかかわらず、シリコンの腐敗のリスクを伴うわけですから命の危険が非常に高いわけです。それを知ってかしらずか、整形することに依存してしまっているヴァニラさんはいつか命を落としてしまうのでは?


と思ってしまうのです。彼女の整形にこだわる理由として幼い頃に「鉄火面」というあだ名を付けられ、いじめられた経緯があります。それを気にしてか整形に走るようになり、今では依存状態までになってしまいました。


このヴァニラさんの考えや行動に賛成する人も多いですが、私は反対しています。


整形することが悪いことだとはおもいませんが、その度を越えると命の代償を払うことになるからです。

そこまでいかなかったとしても、今後の人生で老いてきたときに何らかの副作用をきたすと思います。




(ヴァニラさんのこれまで)


叶姉妹のように年をとっても綺麗でいたいのなら、整形ではなく、それ相応の努力をするべきだと考えてます。


今後ヴァニラさんはどうなるのでしょうか?心配です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。