SSブログ

田中達也 嫁 画像 [スポーツ]

田中達也はその切れ味鋭いドリブルが評価され元日本代表FWで活躍したことがあるほどの選手です。

今日の大分VS新潟の試合は、この田中選手に注目が集まりました。


012.jpg


前半こそ特典がなかったものの、後半60分にゴールを決め、なんとか1点を返すものの、大分トリニータが3点勝ち取り新潟は負けたようです。


田中達也は
長年浦和でプレーしてきた方ですが、

移籍して新潟FWという新天地で意気込んでいました。そんな意気込みが感じられた試合ではなかったでしょうが?


地元のチームではないので、言えることですがあまり田中達也に頼りすぎるのもよくないんじゃないかな?とおもました。


ところで、田中達也さんの嫁は矢田亜希子さんにとても似ていて料理もうまいことで選手の間柄でしられているようです。

今回そんな嫁さんの画像を探してみようとしたのですが、残念ながら嫁さんの画像は見つけられませんでした。


003.jpg


(変わりに矢田矢田亜希子さんの画像をのせておきます)


この美人嫁さんの料理があの切れ味するどいドリブルを支えているんでしょうね・・・




(田中達也選手の紹介で巻き起こる歓声)


まぁ、サッカー選手という肩書きだけで美人の女性と付き合えるのはサッカー選手の特権だとおもいますが、田中達也さんの嫁さんは特に綺麗でうらやましいですね。


次の試合も活躍を期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。