SSブログ

元ももクロの早見あかりが激太り? [芸能]

元ももクロのメンバーで青担当だった早見あかりが激太りしている?と噂が流れているようです。そこで気になったので調べてみたら、なんととんでもない事実が判明しました!確かにももクロの青い人が激太りしている様子なのですが・・・・


早見あかりの写真

早見あかりは元ももクロのメンバーで知られており、ファンからは「あかりん」という愛称で呼ばれていたとてもかわいいアイドルでした。メンバーでのカラーは青を担当してたため、でももクロで青といったら早見あかりという印象が根付いていました。


ところがある日かねてからの目標であった女優を目指してももクロを脱退することを決意し、新たに女優・早見あかりとしてがんばることを決意するのですが、その苦労と疲労のせいでタイトルにもある激太りを招いたのだろうなーと勝手に解釈し、この噂の真相を調べていたら・・・・・・


とんでもない勘違いだったことが判明しました。たしかにももクロの青い人が激太りしているにはしているのですが・・・・・


激太りの正体


これって高見盛じゃん!


確かに青い服を着ていて、ももクロと一緒に写真に写っているけど・・・


確かにももクロの中で青い服きているから以前の青の早見あかりと比べたら激太りだけど・・・・


人がちがーーーーう!!!!!


それは早見あかりじゃなくて高見盛だぁああ!!!


結果としてこれが「早見あかり 激太り」のオチになります。


まぁ元アイドルの早見あかりがそんな急に激太りするわけはないです。それに今でも早見あかりはももクロのメンバーとは交流があるようで、一緒に活動してきた仲間同士で支えあってがんばっているとの事です。


そんなこんなでこれからの早見あかりの活躍に期待したいと思います。


(ちなみに高見盛は相当なももクロファンだそうです。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。