SSブログ

田中美保 実はタバコ好き? [芸能]

モデルの田中美保タバコに手を染めていることにびっくり!

とまでは言いませんが、その清楚なイメージから喫煙している様子が見られなかったぶんファンの間で田中美保のタバコについて論争を巻き起こしているようですね。


田中美保の写真


田中美保といえばセブンティーン・non-no・といった清楚や純粋なイメージの女性を印象付けるファッション誌のモデルとして、活躍されおり、2012年にサッカーの稲本選手と結婚したことでも話題になりました。


仕事に関してはモデル以外にもドラマやCM、映画にも出演を果たすなど各方面で活躍されてきたんですが、そのどれもが清楚なイメージが根付いていたため、ファンからすれば


喫煙する=汚い


のような印象付けになってしまったようです。そんな田中美保がタバコを吸っているというのを決定付ける写真がこちら


タバコ関連の写真


ひじのあたりにおいてあるタバコの箱とライターがお分かりになるだろうか?


この画像が元で田中美保は喫煙のイメージを付けられイメージダウンとまでは行かないものの、少し印象を悪くしてしまったようです。


ですがタバコを吸う人というのは、どうも太らないイメージがありませんかね?


逆にタバコを吸っていない人ほど少しおなかが出ていたり、ぽっちゃりした体系の人が多きがします。


決してタバコを吸う人=汚いとは限らず、喫煙自体を好んで吸っているのかもしれませんし、一概にこのことだけで悪い印象で受け止めてしまうのは違うんじゃないかなーというのも感じました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。