SSブログ

黒田勇樹と中村瑠衣 DVの果てに離婚 [離婚]

歌手の中村瑠衣さんと元俳優の黒田勇樹が離婚したと自身のツイッターで発表したようです。

長いこと続いていた離婚調停も終わり、お互いにすっきりした様子のコメント内容が見られ、一件落着と言った感じでそれぞれの長い苦悩の日々に終わりを告げたご様子。だがしかし!ここに至るまでには中村瑠衣にとっては地獄のような日々があったのでした・・・


離婚に至った2人の写真


そもそも中村瑠衣と黒田勇樹が結婚したのは2012年の8月のことであり、結婚してからわずか10ヶ月という期間での離婚となりました。わりと知られていますが早期離婚に至った原因は夫黒田勇樹のたび重なる暴力(DV)でした。


そのあまりのひどさに一時期メディアでも取り上げられ、テレビの画面にあざができた中村瑠衣の写真が映し出され騒然としました。


なぜ黒田が暴力行為を行ったのかを、奥さんの中村瑠衣は最後まで語りませんでした。がおそらく仕事のストレスを腹いせにやったのだと思われています。


しかしそれも度を越えてあるときはスポーツ新聞に「このままでは殺してしまう!」と黒田自ら警察に110番通報したと報じられたこともあり、とんだ最低野郎だとたたかれました。




(結婚前の黒田と中村瑠衣)



この頃からは想像もつきませんでしたが、結果としてわかったことは、黒田勇樹は最低な男だということぐらいで、
中村瑠衣さんにとっては苦悩の日々でしかありませんでした。ですが、ツイッターには離婚できたことが人生で2番目に嬉しい出来事!と発言しており、明るい様子が伺えました。


すぐにこの経験を忘れて明るくふるまってがんばっていく!なんてことが簡単にできるとは思いませんが、少なくても良い兆しがみうけられたのではないでしょうか?


中村瑠衣さんのこれからの活躍を期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。