SSブログ

水沢アリー 二重は整形? [整形]

第2のローラということで注目を集めている水沢アリーさん。そんな彼女の二重が不自然なことから実は整形なのでは?という疑惑が生まれているようですね。


水沢アリーの写真


最近ローラさんの影響か水沢アリーさんもちょくちょくメディアに登場する姿をよく見かけますね。

ただそのたびに、ネットでは「ローラのパクリ」「やらせ」などと言った中傷コメントが飛び交っています。


水沢アリーさんはツイッターをやっているので、自分のコメントにリツイートされるときに中傷されたりということもしばしば、


そして今回、あるバラエティ番組に登場したときに水沢アリーさんをよくみると、あることに気がつきます。


それはなんだか水沢アリーさんの目が不自然なんです。


それはまるで腫れているようで、二重が不自然な形で浮き彫りになっているようなんです。


これによりツイッターのつぶやきは「水沢アリーの二重は整形」とのコメントが飛び交う羽目に....


明るく前向きな性格の水沢アリーでもさすがに整形したと自身で言うことはありませんが、どうなんでしょうかね?




(トークイベントに出席した水沢アリー)


一時何かの影響で目が腫れていて、たまたまそれが取り上げられただけともいえますし、水沢アリーの二重の整形疑惑はもう少し、メディアに出演する水沢アリーを見てから取り上げるべきだとおもいます。


今後の水沢アリーに注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。