SSブログ

長野久義 磯山さやか 熱愛ではなかった? [熱愛報道]

タレントの磯山さやかさんがイベントに出席し、商品のPRを行った後に、報道陣の取材に対して巨人の長野久義とは「何の関係もないですよ。」ときっぱり断言したことで少し話題になっているようです。


磯山さやかの写真

事の始まりは、プロ野球巨人選手である長野久義さんとテレビ朝日の下平さやかアナウンサーとの破局報道がきっかけなんです。


同棲中と報道されたこともあるほどいい関係を築いていた長野久義さんと下平さやかさん。


そんな仲の良いカップルに突然の破局報道!世間はいったいどうして?と疑問を抱きました。


長野久義の写真

(巨人の長野選手)


そんな時、長野久義さんに交友関係に浮上してきたある一人の女性が居たのです!


そう、その人物こそが磯山さやかさんだったのです。


これが週刊誌に取り上げられ、「長野久義が磯山さやかを連れまわしていました!」と記事にされ、関係があったことをこじつけられます。


こうなると、長野久義と平山さやかの破局原因は、磯山さやかの略奪愛だった!と言われてしまい、今回の「何の関係もないですよ!」と関係を否定するまでにいたったわけです。


磯山さやかさんは今年で30歳ということで、そろそろ結婚を考えた付き合いがあるだろう...と注目されていたわけもあり、今回のような誤解を生むような報道がされたと思います。


まぁ、このような報道は磯山さやかさんに限ったことではありませんが、当事者からすれば何の関係もないのに関係をこじつけれ、あげく「略奪愛だー!」なんて言われたら萎えてしまいますよ。


ただ、そろそろ熱愛報道が出てきてもいいんじゃないかなーという気持ちはわかりますけどね。今後の磯山さやかさんの報道に注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。